Life with 2 and 4 wheels

バイクとくるま(ルノー メガーヌ)好きのつぶやき

Moto GP ドイツGP

2005-08-01 07:54:14 | WGP
昨日は、F1とMoto GPを両方見れるという、
モータースポーツ好きには、たまらない夜でした!

ここ数戦の日テレのMoto GPはレース当日に放送してくれるように
なったので、やっぱり結果が判らないレースは面白い!

しかし、昨日のレースでやっぱり調子の悪い王者ロッシさえ
止められない、他のライダーの不甲斐なさを実感したので、
(特にHondaライダーのコメントは)
ちょっと、「カツ!」and「エール」

セテ・ジベルノー:最終ラップのバトルを楽しみにしてたのに!
           優勝争い出来たくらいで喜ぶな!

ニッキー・ヘイデン:地元以外でも勝てることを証明するんじゃ
            なかったの?

マックス・ビアッジ:ワークスホンダの№1ライダーなんだから、
            もう言い訳出来ないよ。

中野信矢:もうちょっとだ、頑張れ!

玉田誠:もてぎでは、期待しています!
      去年の感激を再び!







最新の画像もっと見る