Life with 2 and 4 wheels

バイクとくるま(ルノー メガーヌ)好きのつぶやき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (HAL)
2006-06-04 23:17:38
2年位前に見に行きました

その時は、トライアルバイク(自転車)やってましたから・・・



しかしトライアルって面白いですよね

山を走るシーンよりも、サーキット内の

特設コースみたいなのが好きです。
返信する
面白いんですよね (Djebeler)
2006-06-05 10:30:24
HALさん、おはようございます。



>その時は、トライアルバイク(自転車)やってましたから・・・



そんな事もおやりになっていたとは!

私もバイクの方をやってみたいとは思っているのですが、なかなか…



>しかしトライアルって面白いですよね

山を走るシーンよりも、サーキット内の

特設コースみたいなのが好きです。



確かにメインストレートとオーバルコースとの間のセクションは、毎年色々な趣向が凝らされていて、

いつも「今年はどんなコースかな?」と楽しみです。

でも、私としてはハローウッスの崖のような自然の地形を生かしたダイナミックなコースの方が好きですね!



返信する