Life with 2 and 4 wheels

バイクとくるま(ルノー メガーヌ)好きのつぶやき

French-French-Eastに行って来ました

2005-07-04 00:08:37 | イベント
7/2にカルフール南町田で開催された「French-French-East」
に行って来ました。

カルフールに向かう途中、フランス車を殆ど見かけませんでした。
開始時刻の9時より少し遅かったせいもあるだろうけど、
本当に100台以上も集まってるのかなと思ってたら!


メガーヌを筆頭に会場を埋め尽くすフランス車!

次から次からフランス車が会場に現れ、なんと350台以上も集まったそうです!

シトロエン2CVやDSといった旧車からプジョー407のような
最新型ほやほやの車までまるでフランス車の博覧会のようでした。

午後から休日出勤のため、一足早く失礼したのですが、
MeganisteやMOCの皆さんとのお話も楽しく、
予定より1時間オーバーしてしまいました(笑)

日頃なかなか見られない車もたくさん見れたし、とても楽しかったです!
また参加したいと思います。

参加した皆さんと特に暑い中、お世話して頂いた幹事の方々、
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (a3o@meganiste)
2005-07-04 11:56:21
お忙しい中の参加ありがとうございましたm(__)m

また会いましょうねぇ~(^^ゞ
返信する
あとの2回も (Djebeler)
2005-07-04 23:53:06
ぜひぜひ!



あとの2回のFFもいっぱい集まって、

天気が良いといいですね!

返信する
お疲れさまでした。 (いとかつ)
2005-07-05 18:18:41
Djebelerさん。こんにちは。

暫くお話させて頂きました「いとかつ」です。

<インクブルーのワゴン>

Djebelってバイクの名前だったのですね。

バイクは(も?)疎くてわかりませんでした。

蒸し蒸しした中でしたが楽しいひと時でしたね。



又、どこかでお会いしましょう
返信する
いらっしゃいませ! (Djebeler)
2005-07-07 06:15:54
いとかつさん、いらっしゃいませ。



バイク乗りでも、読めない人は多いと思います(笑)

こちらこそ、またの機会を楽しみにしています!

返信する
ワイパー (マキシ)
2005-07-07 08:11:55
ありがとうございました!!

しかも純正品(涙)

16Vからメガーヌ2、私も今の16V乗りつぶしたらメガーヌ2かな??(笑)
返信する
誠に申し訳ないですが… (Djebeler)
2005-07-07 20:39:06
マキシさん、こんばんは!

あのワイパーは、浮き防止のスポイラーがついていなければ、

純正品ではなく、市販品だと思われます。



あれからなんで余ってたのかと不思議に思ってたら、

一度スポイラー無しをSABで間違えて買って、結局すぐにスポイラー付を買ったので

使わなかったのを思い出しちゃいました。

(紛らわしい袋に入っててごめんなさい。)



メガーヌ2に乗り換える頃には、もっとラインナップが増えているといいですね。

また、お会いしましょう!









返信する
いえいえ (マキシ)
2005-07-09 20:31:41
とんでもないです!!

ワイパーのゴムはだめになるのが早いので

助かります(^^)v



あと最低3年、できれば5年乗りたいので

その頃はメガー3ですかね??(笑)
返信する