Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

テレポーテーションする人々-The Cycle is Over

2022-05-08 23:40:44 | ディスクロジャーとアセンション
エネルギーが更にアップしてきていますが、しかも軽くなりながらも芯が強くなるような不思議なゾーンに入っているように感じています。
5/6には、プレアデス星人のコブラがThe Cycle is Overとプログをアップしていました!
3次元的な意識にとらわれると気持ちのアップダウンが起こりがちかもしれませんね。自分にフィットしない感覚を感じたら手放して、すぐに気持ちを切替えていくようしていきましょう! 
下の動画では、地球上で肉体的にテレポーテーションする男性のフランス軍のキャプテン・スーパーソルジャーが登場しています。なんと、星間テレポーテーションもしているようでマカバが活性化しているとドラゴンボールのようなすごい能力が発揮されるようですが、彼は22種族のETの遺伝子を持っているので地球人としては特殊なケースなのでしょうね。先日エレナ・ダナンが近い将来、地球人に紹介される122種族のETの事を話していた。以前からサイババは地球に住む人類として一つになるようにと語っていましたが、これから地球が銀河連合に加わるための前提条件としては当然な事ですね!
30年バックプログラムに参加された97歳のアメリカ軍のキャプテンは、見た目年齢50歳?にしか見えず、別な動画になりますが失った左腕もメッドベッドで再生されています。
どんどんディスクロージャーがされてきて、とても楽しくなってきています(^o^)
面白い内容なので英語ですが、ご興味のある方は是非御覧ください。



いつもわかりやすく、タイムリーな内容を伝えてきてくれる並木さんに感謝♡(^o^)♡




コメント    この記事についてブログを書く
« 長野県の原村にて個人セッシ... | トップ | すごい勢いでフルディスクロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスクロジャーとアセンション」カテゴリの最新記事