Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

すごい勢いでフルディスクロジャーが始まっています。

2022-05-12 21:33:01 | ディスクロジャーとアセンション
最近お散歩を始めたのですが、マスクをし帽子を被っている人は私が目に入らないらしく「今日は」と声をかけても完全無視か全く聞こえていないようです^^;
逆にマスクせず、笑い合って自転車に乗っている子ども達が挨拶してくれたり、意識次第でいろんなタイムラインの世界線ができつつあるようですね。

つい先日『これからドロップを落とす』というメッセージをQ系テレグラムで目にしました。実際にすごい勢いで今フルディスクロジャーが開始しているようで、宇宙開示の動画もどんどん流されていますよ(^o^)♡
楽しく過ごし免疫力を上げ、創造する力をポジティプに意図し、私達の住まう星・平和な美しい愛溢れる豊かな新地球をイメージして生きましょう!

⭐️人類へのメッセージ by エレナ・ダナーン⭐ 

Imminent Disclosure of Halls of Records and Space Time Portals - YouTube











コメント    この記事についてブログを書く
« テレポーテーションする人々-... | トップ | さらなる高みへ・・・歓びの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスクロジャーとアセンション」カテゴリの最新記事