Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

よく見て見て♪

2007-12-09 | じぶんのこと
今日、ダンナ君と近くの駅前の商店街をお散歩

ここ数ヶ月、休日になると、よく家の近くを散歩する

ランチはモスバーガーで食べることになった。

それで、トレーに乗ってる紙がかわいくって、

ついつい写真を撮ってしまった

よーーーく、見て!!

『Merry X'mos』

って書いてあるのよっ!!

モスが前々からそういうふうに言ってるのは、知ってたけど、

それがフツーに書かれてあるのを見て、

思わず撮っちゃいました

久しぶりのモス!おいしかった!

満腹になった後、神社やスーパーへ寄り、帰宅

『寒いなぁ』 と私。

『そぉー?寒くないで。暑いくらいやわ』 とダンナ君。

ダンナ君を見ると、手をコートの袖に完全に入れていて、

『これは何?これは。しかも手、丸くなってるやん
ホンマは寒いくせに

…と相変わらず天の邪鬼(アマノジャク)のダンナ君。

今、彼は、私が行ってる美容室へ行った。

初めていくそこの美容室。

しかも私の担当の人をご指名して

もう、そろそろ帰ってくるなぁー。

どうだったかなぁー

今日は、この間買った土鍋で初めてご飯を炊く!!

ダンナ君のリクエストで、第1回目から

『炊き込みご飯』。

難しそうやけど、どうやら『おこげ』を楽しみにしてるみたい。

どーしよーー、おこげじゃなく、こげこげだったら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期購読決定! | トップ | 土鍋で炊き込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事