Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

泣き笑い

2010-04-23 | おとうと
この間、ダンナ君と話しをしてて、
2人して、息がしにくいくらいめっちゃくちゃ笑った。


久々な大笑い!!

その時、
小さかった時の事を思い出して、
ホンマの泣き笑いをしてしまった。

弟と、自分達の足の指をパーにして遊んでて、
私の小指だけが、意識していない所で勝手に動くのを見て、
2人で何回も何回も笑ってた事を思い出して、

笑いながらやのに、
涙がポロポロ出てきて、
ホンマの泣き笑いになってしまった。

ダンナ君もそんな私を見て、

『えっ?そんなにおもしろい?』

ってな感じで、ビックリしてたけど、
もう説明せえへんかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインブーツ | トップ | DVD『アバター』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとうと」カテゴリの最新記事