Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

DVD『アバター』

2010-04-24 | 映画・DVD
昨日の夜、TSUTAYAへ行ってみた。

『アバター』と『カールじいさんの~』をレンタル。

レンタルされてて、ないと思ってた。

ラッキ~!


パソコンで色々と試してみたけど、ある事が出来ず、
当日返却でレンタルしたから、明日の朝10時までに見なアカン。

『アバター』を先に見た。

壮大だった~!!
アバターは人間よりも大きかったんやね!

色とりどり、鮮やかで、
映画館で3Dで見てたら、すごい迫力だったやろうなぁ~。

人間達との闘うシーンを見て、やっぱり戦争ほど無意味な事はないなぁと思った。

悲しいよね。。

色んな形をした生き物がたくさん出てきて、
次はどんなのが出てくるんやろうって、
ハラハラ、と楽しみながら見た。

ダンナ君はあの青いのがありえへんくらい気持ち悪いみたいで、
別室で避難。。
と言っても、ただ単に別の用事をしたかっただけ。

だから、私一人で見た。

アバター、よかった~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣き笑い | トップ | DVD『カールじいさんの空飛ぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・DVD」カテゴリの最新記事