Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

また早寝っ

2007-12-21 | じぶんのこと
もうすぐ年末。

主婦にとっては大変大忙しなこの時期

日々の家事プラス、大掃除に年賀状書き…。

お子様がいる家庭では、

子育てがそれにプラスされるんやねぇ

子育ては私にとって未知の世界やけど、

人生の中で経験したい事の一つやなぁー

大変そうやけど、でも自分の子供やもんっ!

きっと何があったって頑張れる!!…と思うっ!

さて、そんな年末に向けたこの忙しい時期に、

夕方から頭痛がして、また8時前に寝ました

10時過ぎに目が覚めて、

『はっ、今日は医龍2、最終回やん

と、頭痛薬の効果で痛みも治まり、

寝てる間にダンナ君は帰宅してお風呂に入ってた。

そして、今のこんな時間にこれを更新しています。

2時間も寝たから、今あんまり眠くない

もうすぐ3連休

1週間前、ダンナ君から

『クリスマス、和食と洋食どっちがいい?』

って聞かれた

この3連休中に、どこかに連れて行ってくれるみたい!

楽しみ♪

なんか、最近はダンナ君がよく計画を立ててくれるなぁー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2007-12-21 21:59:52
最近、調子よくないんですか?
ブログが更新されないんで心配しておりました。
もうすぐクリスマスですし、体調管理は絶対ですよ
楽しみですね。どこに連れて行ってもらえるのか
返信する
ウルルさんへ (エキドナ)
2007-12-21 22:36:26
ご心配ありがとうございます。
いえいえ、すっごく元気なんですよ
元気過ぎて、風邪をひきたいぐらいです、不謹慎デショ

ねっ、どこへ連れて行かれるんでしょーねっ。どこかへ行ったら、また更新しますねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。