Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

あんかけ炒飯

2012-03-07 | じぶんのこと
昨日の夜ご飯、本を見ながら初めてあんかけ炒飯を作った。

うす味。

でも美味しかった。

スープはワカメ、レタス、コーンが入ったスープ。
これもレタスがシャキシャキしていて、美味しかった。

ダンナ君がイメージしたあんかけじゃなかったみたい。

今回のも、次、同じものは要らんって。
はいはい、わかりましたよ。

次は違う具を使って作ってみよっと!

懲りへんよー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 本『初ものがたり』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事