Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

もう少しで更新

2009-09-29 | じぶんのこと
昨日の夜、ブログを更新しようと思って、
眠い目をこすりながら、
あともう少しで終わり!
っていうところでインターネットが突然
つながれへんようになった。

1年前の今日、弟の意識が戻れへようになった日。
昨日までは話しが出来てた日。

そんな内容の事を書いてた。

更新するのを諦めて、私の方のパソコンを切った途端に、
ダンナ君の方がつながった。

回線の調子がよくなかったんか、
自分のパソコンが原因だったんか、
分かれへんけど、
弟が載せんといてっていう合図だったんかなぁ。
って無理がある?

別に載せたらアカンような内容じゃなかったと思うけど。。

今朝、母にメールした。
今日、手術した日やなぁって。
じゃあ、やっぱり同じ事を考えてたみたいで、
昨日、考えてた。
昨日が最後だったんやなぁ。
淋しいしまだまだ涙出るなぁ。
って返ってきた。
さらに思い出させてしまった。。
メールせん方がよかったかなぁ。

今日から約3週間後に天国にいってしまう。
それまでの間、家族、親戚、友達が
代わる代わるお見舞いに来てくれて、
最後の日々を送った。
意識が戻る事はなかったけど、
みんなが話してる事は聞いてたと思う。
本人が涙を流す事もあった。

絶対退院すると思ってた。
今年に入って1・2ヶ月は心臓移植があったみたいやけど、
それ以降は0件。
国内はやっぱり厳しいね。
でも海外も難しくなって、待機人数が増えていく一方。
移植以外の方法が早く進歩すればいいのになぁ。
ドラマでもしてたバチスタってホンマにあるんかなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ… | トップ | 大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事