Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

寝る前はナイーブ?

2018-10-22 | 育児
娘ちゃんが産まれてから、5歳の息子君は、おばあちゃんと一緒に寝てる。


おばあちゃんもお出かけする事があり、夜遅くになる日は私と一緒に寝る。


昨日、久しぶりに一緒に寝た。


すると、急に


『お母さん、30年後はいてる?』


と聞いてきた。


『30年後かぁ〜、うーん、どうやろうなぁ』

と、答えると


『死んだらアカンで。お母さんおらんかったら寂しいから』


って、泣き出した


『大丈夫、大丈夫。
でも、たぶんその頃はもう息子君にはもっと大事な人が出来てるよ』


って言ってみたけど、伝わってるかな。。。


夜になると、ナイーブになるのかな。
かわいいね。


日中は、ケンカもしながらの毎日やのに、夜寝る時は、ピッタリひっついて寝る。


まだまだ5歳児やね。
かわいい。
今のこの時期も今だけのものなんやろうね。
大事にしないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | チュパチュパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事