Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

お散歩

2018-10-18 | お出かけ
3ヶ月になり、午前中はお散歩へ行ってる。

ベビーカーも、最初は自分で寝れずにゴニョゴニョ言って、嫌がってたけど、

3・4回もすると、慣れてくれたみたいで、少し乗ってると寝れるようになった。


息子君の3ヶ月の時は、真冬真っ只中だったから、外には全然出てなかった。


お散歩へ出れる事が嬉しい



最近は、前よりももっともっとお話しし出して、
ベビーベッドのところへ行き、目が合うと、

ずーーーっとお話ししてる


ずーーーっとお話ししてくれるから、目を離すのがかわいそうで、
ずーーーっと相づちしながら聞いてる



ラブラブ時間が長いで〜


かわいくてかわいくてしょうがない。


女のコやから、じゃなくて、たぶん赤ちゃんやからやと思う。


首もだいぶすわってきて、縦抱っこも出来るようになってきた。



横になってる時の顔と、縦抱っこの時の顔がまた違ってて、縦の時は、更にタレ目ちゃんになって、
もう超かわいい


眠たそうに見えるけど、それはタレ目ちゃんだから


夜中も、ちゅぱちゅぱ指をくわえる音がして、私が目が覚める。


泣いたり全然しないんよねぇ。
オムツがぬれてても。

それがいいのか悪いのか。


今を満喫しとかないと。
赤ちゃんは超可愛い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。