Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

今週末は

2009-09-06 | じぶんのこと

ダンナ君の誕生日があり、
最初、ケーキは要らんって言ってたのに、
外出途中で、ケーキ屋さんに寄って、
結局買って帰った

その日の夕飯は、ビーフシチューが食べたいと、
リクエストがあり、2人で買い出しへ

たくさん色んな物を買って帰り、
夕方頃からビーフシチューの準備。

と言っても私は野菜を切っただけ
圧力鍋に入れて、焼いたりだの味付けだのの
ほかの作業は全部ダンナ君が担当
もーー、誕生日やから私がするって言ったのにぃ、
どうしてもって言うからねぇ

フランスパンを食べながらのビーフシチュー。
ご飯じゃないのもたまにはいいねぇ
ビーフシチューもめっちゃくちゃおいしかった。
スプーンでお肉が崩れる感じ、いいねぇ

翌日、ダンナ君が、おばあちゃんとお母さんにも、
そのビーフシチューを持って行ってた。
おいしいって喜んでくれたみたい
よかったなぁ

夫婦揃って34歳になりました
今年も2人とも健康で仲良くやっていこーねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。