Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

ホワイトデー

2014-03-14 | ダンナ君
会社の女のコ達にホワイトデー渡すって言ってたから、
私にもあるやろうなぁ~と楽しみにしていたら


やっぱり買って来てくれました~


一昨年前?その前かな、のバレンタインの時に、サダハル アオキのチョコを渡した事がある。


その時と同じチョコを買って来てくれた


一緒に食べて、

『おいしいなぁ~

って言ってたからやろうねぇ。


自分も食べたかったから、それにしたんやと思うけど。


オランジェッティ


オレンジにチョコをコーティングしてる、大人なチョコ。


気持ちだけで良かったのにねぇ。

ありがとう

暗闇で撮ったから、暗っ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観に行きたい! | トップ | 似てる。。。かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (あや)
2014-03-15 23:23:49
美味しそう~(^。^)オランジェッティ?って名前がまたオシャレだなあ(^^;;気持ちだけでいいなんて優しい奥さんやなあ、私なんて、何くれるんー!?てね(^^;;
返信する
Re:チョコ (echidna)
2014-03-16 00:06:15
まだ食べてないねん。もったいなくて^^;
もらえれば嬉しいけど、素直に『ほしいなぁ~』とか言われへんのよねぇ~。だから、サプライズがいい。あやちゃんの息子君達みたいに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンナ君」カテゴリの最新記事