Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

納得した~?

2009-07-29 | じぶんのこと
最近、腹筋とかストレッチをしてるダンナ君。
私もしなアカンねんけど、横目で見てるだけ。。

この間、夜寝る直前、もう電気も消した後の暗がりで、

『ほら、見てー!やわらかいやろー?!』
って長座して、足のつま先に手を付けて、見せてきた。

眠いし、せっかく薄目で見たのにシルエットになっててよく分かれへんし、

『うーん、わかったー。でももう眠いから明日またやってー』

って言った。

『明日、朝から見せたるわ!』

『朝からは無理やで。だって朝は体かたいもん。朝からお風呂入って、髪洗う時、
首とか曲がれへんもん』

『そんな事ない。出来る!』
とダンナ君。

はいはい、そうですか。
じゃ、明日。


という事で、翌朝。。

もう私は忘れてたんやけど、
ダンナ君が

『あれ?ヨイショ、ヨイショ』

って言ってる。
見ると、一生懸命、柔軟してる。

『あれ?ホンマや。かたい。。』

やっと納得してくれましたか。。

私も柔軟だけでもしよーっと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解決☆ | トップ | 親の愛情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事