Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

解決☆

2009-07-28 | じぶんのこと
ダンナ君が

『なぁー、背中の下の方が痛いんやけど、寝てる時、蹴ってない?』

根も葉も無い事を言ってきた。

『はぁ~?
蹴ってないわー。
いや、でも無意識に蹴ってしまってる時、あるかも知れへんけど…プププ』

『もー、絶対そうやわー』

って言い切るダンナ君。

で、そう言われた日の夜、
私が洗い物してる時、
和室から

『ウヘヘヘへへへ』

といつもと違った笑い声が聞こえてくる。

見ると、腹筋をしてるダンナ君。


『えーーー、なんで一人で笑ってるーん?』

って聞いてみた♪

『これや、ブブブブブ』

と笑うダンナ君。

『???』

『腹筋で、背中と畳みが擦れて痛かったんや』

って。。。

コラーーー!

そうやんなぁ、だって私、寝相いいもん!
小さい時から片側が大きいぬいぐるみ、反対側が壁で大体固定されて寝てたから、
今でもコロコロ転がったりせえへんもーん。
ダンナ君みたいに、お布団から体が半分落ちてたりせえへんもん。

解決してよかったー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もロールケーキ | トップ | 納得した~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事