Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

べーっ

2014-02-23 | 育児
最近、あれだけモグモグ食べてたニンジンを、べーっ、って出すようになった


しかも上手にそれだけを、ベロベロベロって出してくる


あーぁ、ってなるけど、その出し方がおもしろい


食べ飽きたんかなぁ~。


ニンジンは、ホットケーキに混ぜて出そうっと


何でもマネするようになって、おもしろい。


こっちにおいで、おいでって手招きした手をマネする


そして、何でも自分でやりたがる。


綿棒を、私やダンナ君の耳に入れようとしてくる
入ってなくて、当たってるだけ。
かわいいよねぇ


まゆ毛描く用のペンシル(名前があるよねぇ、すぐ出てこない
を持って、私のまゆ毛にあててくる。


ティッシュペーパーを鼻にあててくる。

鼻かんでるのを見てるからやろうねぇ。


コロコロもしたがる。


テーブルも拭いてくれる。


掃除機のコードを引っ張る。
これは、マネでも何でもないけど、その引っ張り具合がすごくて、
こっちが動かなくなる。
まるで、自分のライバルみたいに、コードを必死に引っ張ってる


おもしろいねぇ。


夜寝る時も、寝るのがイヤやからか、完全に私を避けてて、近寄りたがらない。

『今、ボクはこれに集中してるんだから邪魔しないで』

の声が聞こえてきそうな程、集中してるフリをする


へっへっへ~、ばれてますよ、お坊ちゃま


色んな事に興味が出て、知恵もついてきて、大変な時もあるけど、おもしろいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。