Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

組替え

2009-10-30 | じぶんのこと
『組替え』なんて、懐かしい響き。。
ドキドキしたなぁ。



と、そんな久しぶりのドキドキを今日の夢で体験。


場面は3年生の組替え。
1・2年とダンナ君と同じクラスで、
今回も一緒のクラスになるか、とか
仲良しの友達はどうか、とか
先生は誰?とか。

しかも先生は舘ひろしや柴田理恵。。

で、組替え。


仲良しの友達とは離れちゃったけど、
ダンナ君とは同じクラス。

そして、先生は
金髪でメガネをかけた少し体格がよい、
おばさまの外人。

その名も『オノコロ先生』


だれーーー!?


で、ダンナ君に話しした。
3年間、同じクラスだったわ、って。

『もー、どんだけオレの事好きやねん』

って。。

返す言葉が見つからず、苦笑い。。

組替えかぁ、懐かしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉が… | トップ | 天国って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事