Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

2010年スケジュール帳

2009-11-30 | じぶんのこと
土曜日に街までショッピングに行った時、

来年のスケジュール帳を見に行った。

色んな種類があって、見てるだけで楽しい♪
文房具や雑貨が大好きな私にとっては、ものすごく充実した時間。

表紙の写真の柄が違うだけで、2年同じ種類のスケジュール帳を使ってきた。

今年も同じ、外国の子供が写ったかわいいのがあったから、
その中から選んで手に持って、買おうと思ってた。

でも、やっぱり飽きるなぁと思って、他にないかなぁと目移り。。

じゃあ、あった!
ありましたー!!

使いやすいっていうので、テレビ?雑誌だったかで紹介されてたから、このマーク、会社に見覚えがあった。

『MARK'S』

表紙が大人っぽくて、キランと光ってた。
そして中身を見ると、
月ごとにタブが付いてて、それがシンプルでカッコイイ。

2010年の目標、ビジョン&プランで仕事・ライフ・趣味・健康・マネー、
そして2010年のしたいことリストを記入するページがある。

しかもYEARLY PLANだけじゃなくて、
毎月、
今月のテーマ、
今月のすることリスト、買い物リスト、
レビューという事で、本、映画の感想を記入する項目がある。

これが気にいって、決めた。

あとは毎日のスケジュールが時間の帯になってるところや、
さりげない控えめの色づかい、
しおりの紐が2本付いてて、色が紺とエンジ色。
好きな色の組み合わせ♪

大安・仏滅・友引の3つが入ってて、何もないよりかはいいかなぁ。

ま、とにかく一目で気に入ってしまった。

毎日記入したくなるスケジュール帳。

あれ?最初だけかなぁ。
確か毎年思ってたような気が。。

でも自分の住所や名前を書くページが最後にあって、
このページを書くのがずっと前から好き。

で、キレイに書こうと思って慎重に書いたにもかかわらず、
住所のタイトルのすぐ横から書いてしまった。
その下から書くのが正しかったのにぃ~。

ま、ミスって分かりづらいからいいけど。

毎月の記入項目、
毎日の記入、続けていこーっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ姿 | トップ | まくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事