Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

まくら

2009-12-01 | じぶんのこと
7月頃から、首や背中が痛いなぁと思ってた。

寝違えたか、お布団か、凝ったかやなぁっていうので、

ダンナ君と相談した結果、お布団敷く時のマット買おうかって。

買って来て、今まで敷いてたのと併せて敷いた。

でも首は一向に治る気配がなく、更に痛くなってる事に気が付いた。

目覚めたのと同時に、

『あ、枕やわ』
インスピレーション。

早速その日に買いに行く事に。

確か、阿倍野に測ってくれるお店があったなぁ。。

という事で、阿倍野までショッピング♪

高さを測ってもらって、実際にお布団の上に寝て、枕の寝心地を体験。

寝てる所を横から映してるモニターを見ながら、解説してくれる店員さん。

何となく愛想がない店員さん。

ん?なんだ、この接客。。

と不満に思いつつ、色々質問。

でもしっかり答えを言ってくれるし、耳を傾けてくれる。

それが仕事やから、当たり前か。。

で、今までとあまり変化があってもいけない事などを鑑み、満足した物に出合えた。

ロフテーで、レディース用に作られたもの。

今までのと比較すると、すごい高さが低い。

わーい、寝るのが楽しみ♪

寝心地が気になって、何回か起きた。

『うんうん、いい感じ』

で、朝。
ダンナ君を背にして寝てたから、気が付けへんかってんけど、
ダンナ君が私の枕に半分占領して寝てる。

コラー!!

さりげなく、感触試したらアカンでー。

さてさて、この枕で少しはマシになるかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年スケジュール帳 | トップ | 髪が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事