Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

1歳11ヶ月

2014-10-23 | 育児
今日で1歳11ヶ月

あと1ヶ月で2歳になる。
こうして数えると年月が経つのは早いなぁっていっつも思うけど、
日々は、目の前の事で手がいっぱいで、時が経つのが早いとは感じれない。


母親って、っていうか、私が?
毎日のご飯作りに追われてる感じ。


明日のご飯までは何とか考えられるけど、
2日後のメニューまでは計画立てられません

だから、毎日のご飯作りに追われてる。



1歳11ヶ月。


息子君が、今出来る事を記録


・絵数字が載っている絵本で、急に数字を言うようになった。

・階段の昇り降りが大好き。

・保育所から帰って来て、自転車から降ろすと、全然お家へ帰ってくれない。
『あっち、あっち』と言って、どんどん自宅から遠ざかる


・クレーン車、ショベルカーが大好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物アレルギーの検査結果 | トップ | またまた風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事