Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

赤いラーメン

2011-06-01 | じぶんのこと
ある日のダンナ君の会社でのお昼のお話し。

最近、辛いのが苦手なダンナ君。

そんなある日、トマトラーメンが目に入り、それを注文。
チーズがたくさん乗ってておいしそうだったみたい。
で、ひと口食べると、

『あー』

って口があいてしまった。



『キムチラーメン』


赤いのはキムチ!!

間違える??

注文する時はラーメンは1種類しかないから、
『ラーメン』
で通じたと思う。

前にも葛切りと思って食べたら、ところてんだったっていう事もあった。

リアクションがおもしろい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneデビュー | トップ | トマト成長中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事