Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

友達の赤ちゃん

2008-03-30 | 友達
先週、友達に念願の赤ちゃんが誕生し、
病院までお見舞いに行った

友達が誘ってくれて、一緒に行く事になった
途中、飛行船発見
結構大きい。
慌てて携帯を取り出して、写真を撮った。
実際には大きかったんやけど、
写真を撮ると、めっちゃ小さい
さて、どこに飛行船がいるでしょー!
友達がこの飛行船のことをNEWSで見てたのを思い出した
乗船するのに、1人10万円するんやってー!!
ビックリ!!
で、ネットで調べてみると、
世界に3隻しかない大型飛行船『ツェッペリン』っていうのみたい。
東京と大阪で期間限定で飛行してるんやって!
もう東京は終わってしまってるみたい。

さっき慌てて写真撮ったけど、そのあと4回ほど見掛けた。

で、友達がいる病院で到着。
赤ちゃんやっぱりちいさーーーい
男の子
友達からのお話、5回ふんばったら出てきたんやって!!
すっごーい、早い!
そこだけ聞くと早いと思ってしまうけど、
もちろん陣痛とかもあって…。

と、産んだ事がないので、もうこれ以上書かれへんけど
出産はホンマに神秘的でスゴイ事なんよねぇ。

授乳のお時間で、45分くらいでお別れをした。
これからいろんな事が待ち受けてるんやなぁ♪
また新たな生活がスタートするんやなぁ♪

一緒に連れて行ってくれた友達からも、
BIGなお知らせを教えてくれた

お家購入やって!!
すっごいなぁ
大きいお買いものやん。
決心もいるやろうし。
お家の内装や外装も全て決めるんやって。
最近の一戸建てはだいたいがそうなんかなぁ。
もう今の時代、それが当たり前なんかなぁ。
出来上がりが楽しみやなぁ♪
私がその立場だったら、毎日がワクワクで、
内装・外装も想像するだけで、ウキウキ気分になるわ。
いーなぁ

私たちもこんなBIGなお買い物をする日が来るんやろーか!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんチョコ | トップ | 最近の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友達」カテゴリの最新記事