シロウトが始めるカスタムマップ

英語力0の俺が英語バージョンのhammerを使ってカスタムマップを作る様を笑ってやってください。

新キャンペーンマップ

2009年05月18日 | マッピング
SDKも使えるようになって、いろいろいじくりまわしていました。
そして新しいキャンペーンを企画。

そう、それは例のマップです。
名前も決定 「BoomerLand」


みんな!僕がマスコットのブーマー君だよ!よろしくね!
誰かに似てる?それは気のせいだよ。このゲームでも登場するしね。
ちょっと太目のぽっちゃりさん。僕が液を掛けるとみんながよろこんで寄ってくるくらいの人気者。ちょっと撃たれ弱いところもあるけど、みんなのアイドルブーマー君をよろしく!


前から作る作るとは言っていましたが、今回ネオンなどの光らせ方がわかったのでmountcosterの列車を改造して作ってみました。



これがパニックモードと共に後ろから追っかけてきます。
巻き込まれるともちろん即死。

まあまだ基本ベースしか作ってないのでこれからですが、これで予定しているマップは3マップ。
トップの
マップ1 ワールドバザール
マップ2 未定
マップ3 パレード
マップ4 未定
マップ5 キャッスル
残り2マップをどうするか迷っています。
パイレーツ関係と、雷山にしようかなと思っています。
どっちもTF2で作っているので多少のリソースがあるので作りやすいとは思いますので。
その前に学校マップを早く完成させなければw

ネオンのついでにナニワの例の看板も光らせてみました。



前は目立たなかったのでいい感じ。マンホールでパニックイベントが起こるとクライアント落ちすることがあるバグの修正と対戦モードの追加と一緒に修正しようかなと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zoeying)
2009-05-20 23:07:02
うわお・・・ぎりぎりだなおいww

相変わらず作りこみが凄いな…
がんばってくださいね!

…ってかほのぼのレ◎プやめれww
返信する

コメントを投稿