シロウトが始めるカスタムマップ

英語力0の俺が英語バージョンのhammerを使ってカスタムマップを作る様を笑ってやってください。

カスタムテキスチャーを使えるようになりました。

2008年04月12日 | マッピング
10日以上更新ができないくらい忙しかった。
マップもほとんど触れなかったんですが、やっとこさpiratsshipをアップデートしました。V3です。

ただ、もう大分アップしてから時間たったマップなのでそんなに回ってないので
単純にバグ修正版ということで、アップデートしておきました。

ついでにいろいろ触っていたら、カスタムテキスチャーを使えるようになりました。以外に簡単でした。
今まで難しいかなと思って、触らずじまいでだったけど、やってみれば簡単なものだ。スプレーに近いですね。

明日ひさしぶりに休みなのでワッキーレースを更新してみたいと思います。
先日のテストで鯖落ちも無くなったし、いろいろ変更してアップデートしてみたいと思います。最近はエスコートマップもかなり出回って、レース系のマップも注目されていると思います。このシステムはコースを変えれば他のマップにもなるのでしっかり作りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿