漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

ビッグサイトの全日本模型ホビーショーに行ってきた!

2014年09月27日 23時40分41秒 | 日記
東京ビッグサイトの全日本模型ホビーショーに行ってきました!!本来は関係者の招待状があったので業者日に行けたのですが、仕事の都合で一般日に行きました。
発売されたばかりの『ゆりてつ』ラッピング車輛もパッケージごと展示されいい感じです!
あとは個人的趣味で、妖怪ウォッチやガンダムのブースを楽しんだりしてました!ガルパンのfigma対応のⅣ号戦車がでかいくせに15000円の価格だったり、なかなかビックリでした!ガンダムの食玩のネオジオングなら全高40センチなので部屋にも飾れそうです!ユニコーンのPGも欲しいなぁ、、、
あとやはりfigmaのテラフォーマーはインパクトありますね(W
フィギュアやガンプラは毎回欲しい物がたくさん発表されますが、だんだん歳とともに買う量が減少気味です。
これは単純に積みゲーならぬ積みプラ積みフィギュアを出さなくなっただけですけどね(W
絶対に買うつもりなのは、超合金ジバニャンだったりします(W)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。