漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2013年12月28日 (土曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2013年12月29日 02時07分33秒 | Twitter





コミケはアイマス島なので、これも持って行きます!>>>アイマスゾクセイ復刻 http://t.co/5T6d8OzXUH #同人誌 @tora_ec_danseiさんから






まだあるよ!マミさんの薄い本!!>>>マミケン http://t.co/4h7iMmI7Dc #同人誌 @tora_ec_danseiさんから






@uminite 真の鉄ヲタは周りに迷惑をかけずに静かに孤高に楽しむものです(W






@raiden_typer うちの子の方が静かで礼儀正しいです(W






@skykeikyu ああいうのは面倒なので、警察か鉄道職員に任せた方がいいかもしれませんね(^^;






ワコムが次に出す液タブはやはり4Kかな?顔を近づけて描くからRetinaのような表示でやりたいなぁ






子供の集団か、、、、>>>>【画像】鉄オタが山手線で「鉄専用車両」と称し脚立で車内を占領→御徒町駅で窓から手を出す - NAVER まとめ http://t.co/PYa5MsVUel






@hasira0721 DELLの24インチは小さすぎですよね、1920×1080で使うんでしょうね。







漫画は白黒メインなんで、イラストレーターやカメラマンほどの高級なディスプレイは必要なかたりする(^^;







RT @nekomimibrakes: 由利高原鉄道乗ってからミライア本荘で買ったゆりてつの最終話を読んで振り返る、やっぱり昼間に乗るのがいい #由利高原鉄道






1月は、計60Pの原稿を執筆予定!今は別に20P描いております。エンジンかかってきた!






@kenakamatsu お疲れ様です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。