漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

2013年12月29日 (日曜日) 一日のTwitterのまとめ。

2013年12月30日 02時07分33秒 | Twitter




魔改造列車と言えば、あの食パン電車も当時の国鉄が無理矢理寝台電車を通勤電車にでっち上げた魔改造列車ではあるよね(W






国鉄ラノベの『RAILWARS!』がアニメ化、現役バリバリの国鉄車両や作中オリジナルの魔改造列車がどう動くのか楽しみですな!






Jコミ | JコミFANディング - 松山せいじセット #MatsuyamaSeiji #jcomi http://t.co/5lgmqzpVEN






@hosokawa666 そもそも教育費に回ってこないでしょうね(^^;、、、うちの市でも何故か保育士が減らされる事になって組合が激おこでしたし、、、







@hosokawa666 いよいよですね!大阪方面も国費で前倒しで建設してほしいですね






Mac Proってお店で買える標準構成のスペックがかなり微妙(^^;、、、これってAppleが異図的に自社のオンラインAppleStoreでBTOしてね?と、プロユーザーを誘導しているのか(笑






RT @SundayGX: コミケ85初日、無事終了!ご来場、お買い上げのみなさま、ありがとうございました!明日は特製福袋をご用意します!明日もぜひ小学館ブース(西4階企業 No.252)にお越しくださいね!お待ちしております!@shogakukancomik






Mac Proが店頭在庫のある店もいくつかあり買える状態みたいですが、どういう層が買うのかな?ちゃんと使うなら自分の用途に合わせたBTOするだろうし、衝動買いにしては高すぎる買い物(^^;僕が金持ちなら「アシスタント用」とか言い口実を作って買ってそう(笑






でも神トラ2は久々にテンポの良いゼルダ!、、、近年のゼルダは最初のダンジョンまでの道のりが長過ぎる、、汗






@patpatrin たまにはこういうゼルダもアリですけどね!







神々のトライフォース2は、アイテムレンタルがゲーム攻略の鍵になっているけど、ダンジョン内でアイテムを手に入れた喜びが無くなっているのが寂しい。






もの作りのお仕事は農家と一緒で種まきやら育てるのが大変ですね(^^;






そう言えば12月は、同人原稿含めたら80P以上描いていた!ちょっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。