漫画家松山せいじのブログ2.0

漫画家松山せいじの告知や日常を綴ったブログ、Appleの話や鉄道旅行など色々更新。(W

ウォシュレットを買い替え

2024年05月04日 10時53分07秒 | 休息

GWに2018年に購入したウォシュレットの便座の自動開閉部分が破損したので、買い替えをする。

とりあえず、修理もアリかと思ったけども購入から6年、、、他の部品も経年劣化してるだろうし、買い換えるかぁ〜〜〜〜と思い、結局型番違いの同じスペックのものを購入。

GWの家電量販店は激混みで、配送伝票の作成を待っているだけで結構時間がかかった。

新作のオリジナル同人漫画は今月の後半以降に大人向けのFの頭文字の有名配信サイトで先行配信開始します。

リメイク版エイケンはまんが王国で配信中です。

1巻分は無料ですので、読んでください。

キャラの顔や髪型は生成AIが得意な綺麗な絵ですが、キャラの身体の描写は原作の面影が残っておりますね!

皆さんの色んなご意見、ご感想を待ってます。(SNSで好きなように言ってええど!松山せいじのアカウントは凍結してるし、、、言い返しはしないよw)

©松山せいじ/ビーグリー2024


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。