真・伝説の男達

私の周りにいる伝説の男達を紹介します。

伝説の男 -サハリン-編 第八話 M部長あらわれる。

2005-12-19 03:35:05 | サハリン
M部長あらわれる。

昨日時間がありサハリンの家に遊びに行きました。
そしたらなぜかPS2のゲームソフト一本ありました。

3ヶ月前にさかのぼる

俺はサハリンにこういってた。
俺    「サハリン、お金ないならさぁナスビみたく
      懸賞生活やれば?それでいろいろあてれば?」
サハリン「面倒だからいいやー」
俺    「懸賞生活をやりますか?やりませんか?」

といった。

だが俺はやったほうがいいよとススメた。
結局彼は4通位その日にはがきを出した。

そしてなぜか家にはがきがあったらしくこつこつといままでだしてたらしい。

昨日に続く・・
その送ったやつがあたっていたと言うことだ。

PS2のゲームソフトが当たった彼は
「本当にあたるんだな・・」といってまた何通もだしていました。
そしてM部長は
「PS2のソフトあっても本体ないじゃん」
いつものように俺が買い取りしました。
お金を手に入れたサハリン。
現時点での持ち金、8000円
本当はPS2がほしいらしい。
けどそこまではお金がためることができないので

*PS本体
*ソフト3本
合計5500円で購入しました。

彼は喜んでゲームをやってました。
これからも懸賞生活はやるよといってました。

別の話です。
サハリンはPCメンテナンスなどやっていたのはしっていると思います。
最近こんな質問して来ました。

PS2とPSXの違いはなに?
DVD-RとDVD-RAMの違いってなに?
PSPにMD入るんでしょ?

など聞いてきました。
どうしようもないです。
このくらいの話はわかってたとおもったのですが・・・
そこで調べてみれば?といったら・・・

いいやー

っていいました。
本当にネットで検索すればわかるのに・・・
検索するのも面倒くさいみたいです。
ちなみにキーボードの操作は、
親もカナ入力、サハリンもカナ入力コレが基準らしいです。

是非皆さんも懸賞生活いかがですか?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本領発揮? (L+W)
2005-12-19 19:46:05
ニートプロデューサーM氏の本領発揮ですね?

しかし、この儲けをパチスロに投資しなければ良いのですが…
返信する