真・伝説の男達

私の周りにいる伝説の男達を紹介します。

伝説の男 -ちょうしん-編 第ニ話 ガソリン

2006-01-07 19:15:10 | ちょうしん
これはちょうしんが車の免許をとって一年たったころである。

ある日ガソリンを入れようと思ったちょうしん。
だが財布の中をみたらなんとガソリンを入れるお金が
はいってなかった。
もちろんちょしんは銀行に向かった。
そしてATMに向かうちょうしん。
そしていつものようにカードを入れた。
なぜかガソリンを入れるのに3万円をおろした。
そして銀行を出てきた。
銀行をすぐでたら友人に会った。
もちろん彼はガソリンを入れることをこの時点で忘れてしまった。
さすがちょうしん。
そしてその日はガソリンを入れずに家に到着そして寝た。

次の日おきたらちょうしん宛に電話があった。

「ちょうしん様でしょうか?」
ちょうしん
「はい。そうです。」
「なんですか?」と聞き返すちょうしん。

「お客様、お金のお取り忘れでございます」
なんとちょうしんはATMからお金を下ろしたとき
カードだけとりお金を取らなかったらしい。

じゃーなんで盗まれなかったんだろうか?
実はATMはお金を取り忘れて何分かすると
戻るらしい。
それでちょうしんのお金は無事だったらしい。

避難でファミコン
ATMではカードだけ取りお金を忘れる始末。
さすがちょうしんである。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい… (L+W)
2006-01-07 21:48:25
平和な場所がまだ日本にあったんですね。
Unknown (李参堂)
2006-01-08 01:11:23
やっぱりこのテンプレートが一番

カッコいいな。



スタンドで洗車してもらっている間に

出かけ、そのまま忘れて

家に帰ってしまい...



次の日、自分の家の駐車場見て、

「無い!車が盗まれた!」って騒ぐ。



そういう人がいたよ。