真・伝説の男達

私の周りにいる伝説の男達を紹介します。

伝説の男 -サハリン-編 第九話 DVDプレイヤー

2006-01-07 19:17:08 | サハリン
先日新年早々サハリンの家に乗り込んできた。
もちろん遊びにいったのである。
実はこの行く前の日彼からメールがきた。
「お年玉で親から一万もらったんだ。」
と親からお年玉を貰う年か?と思った。

そして彼はDVDプレイヤーがほしいらしい。
で俺はじゃーゲ●とかに安いの売ってるじゃん。
ゲ●へ向かう。
新年特価で外国のを日本語に直したようなDVDプレイヤーが
3980円で売ってた。
そして彼はこれにきめた。
レジに持っていき彼はこんなことを・・・
「すいません、これDVDで録画できますか?」
と聞いた。俺も横にいたので恥ずかしくなった。
俺もスグにフォローした。
「できるわけないじゃん。」
そして店員半分わらっていた。
彼もいつもの口癖で
「いいやー」といった。
だが店員はこの言葉を理解したのか
「お客さまこちらはキャンセルでよろしいですか?」
彼は
「いや、買います。」

彼の口癖はめんどうだとなんでも「いいや」とすぐいう。
どうしようもない口癖である。
とにかく面倒だとすぐに「いいや」という。意味不明である。
まぁコレはおいておいて・・・

そして購入したら家に帰る前に
ツ●ヤともう一回ゲ●にいって、
DVDを借りた。
画像を見ていただければわかるように、
AV9本借りるという始末。
さすがだなとしかいえなかった。
よほどDVDプレイヤーがうれしかったのだろう・・・
1900円もレンタル料金とられた・・・

あとがき
メンテナンスの仕事をやっていて物の値段をしらないやつは
ほんとうにどうしようもない、と思った。
最低DVDがどういう役割をしているのかくらいしってほしい。

あとがき2
ツ●ヤで舞のrebornが流れてて紹介されてた。
「セクシーなジャケットが話題をよんでいる」 と言ってるが
やはり裸体だけで注目されていると思った。
まちがえなく楽曲はショボ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反応 (L+W)
2006-01-08 02:07:12
Rebornをサノリアン氏に見せたらどうなるのか気なりますね。
返信する
脱いでナンボ。 (Rezando)
2006-01-21 23:30:22
くどいようだが、

もう一度だけ言っておく。俺は



「木

 子」さん



じゃねえ。
返信する