株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

秋は散歩の季節w

2014年10月29日 | bu-kunのブログ
過ごしやすい季節になりました!!

我が家の殿は、暑くてもハァハァ(変態じゃなくて)
寒くてもストーブ及び、電気毛布からでてこないのですが、
今の時期は、散歩にでても心地よい涼しさw

と、いうこで

殿との散歩の一コマw


叢という叢には顔を突っ込みますw


よく目に傷がはいってしまうのですが
結局こんなかんじで、顔を突っ込んでばかりだと
時々枝で目を傷めちゃうんですよね・・・

散歩から帰ると

ばたんきゅ~

普段、動きがすごくてなかなか写真がとれないので

寝てる間に、写真撮っちゃえ!って、ことで
パシャパシャしてるとw


眠りを妨げられて、めちゃ不機嫌ですww

でも

寝落ちるw

そして

むっちむっちw

外に車や人が来ると

確認のため、外をみますがw

ぶっちゃけ、番犬にはなりませんw(お客さん来ると喜んじゃうしw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「侍」プリン…。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事