株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

「侍」プリン…。

2014年10月26日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!稲木です!



朝晩涼しくなってきましたね!



風邪を引かないように十分気をつけて下さい!



さて、先日、二子玉川「ライズ」の地下食品売り場に行きました。



するとそこに…



「侍」プリンと気になる商品が期間限定で販売していたので、ついついGET!しちゃいました。








家に帰り…











いざ実食!









「う・うま~い!」



濃厚で口の中に入れると、とろけま~す!



更に、下のカラメルも少し苦めの大人の味!



久しぶりにおいしいプリンを食べました~!



量も多いので大満足でした~!



本日も「電通ハウジング」は、
やる気!元気で営業中です!



この後も、素敵な日曜日をお過ごし下さい!
来週もお楽しみに~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の臭いがしてきました | トップ | 秋は散歩の季節w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事