株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

○ 新装ラーメン屋 と ・・・ ○

2009年10月31日 | Sのブログ
最近 山本モナ さんを久しぶりにみました

やっぱりいいですね~ 早く元のように完全復活してほしいです



川崎市宮前区平1丁目1-7

以前ビックリ寿司があったところが新装開店 たぶんずいぶん前に

ラーメン屋さん 大桜 になりました

ちょうどこの日は天気が悪く 雨が激しい



駐車場で約10分空きまち



味は有馬にある じれっ亭を 薄くした味

このあたりは好みですね



周りを見るとつけ麺を頼んでいるお客様が多い

次回はつけ麺にチャレンジしてみたい




コンビニ新商品のカップラーメンを食す

ガンボラーメン

一口目 おかしい 体調わるいと疑う

 2口目確信に変わる

食べられない

  口の中に薬品の味がして箸が進まない



初めてカップラーメンを一口で断念しました

興味のある人は挑戦してみてね

まさかこれほどまずいとは

廻りの人にも聞きましたが感想は同様でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 秘密のケンミンショー 仙... | トップ | 山梨県!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sのブログ」カテゴリの最新記事