株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

平間駅前にできた味噌ラーメン屋さん!「味噌麺処 花道庵」

2024年05月26日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!イナキです!

先日、JR南武線・平間駅前にできた、
「味噌麺処 花道庵」さんへ行ってきました!
お店はこちら!

どれどれ…どんなラーメンなのか?たのしみ!

備え付けをチェック!(笑)

じゃーん!

シャキシャキのもやしがどーん!
分厚いチャーシューがどーん!
メンマもどーん!

インパクト大!!

いざ、実食!
硬めに茹で上がった太麺に、濃厚スープがからみ、めちゃくちゃうまい!!

期待通りにうまいチャーシュー!

久しぶりにまた食べたいなぁ~と思う味噌ラーメンに出会いました!
おススメします!!

この後もステキな日曜日をお過ごしください。
来週もお楽しみに~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら ん?ぼ? | トップ | カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事