株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

リアル猫あつめ

2015年04月23日 | bu-kunのブログ
今巷で人気のねこあつめw


これをリアルで体験できるのがw

猫カフェw

と、いうことで
吉宗君の病院と家人のお見舞いの合間に行ってきました

ワンドリンク一時間で1000円
結構、お客さんが居てびっくりでした。


この子はめちゃ人懐っこくて
手をひらひらさせると

じゃれつきますw


キジトラちゃんがかわいいのですが
その後ろにいる子w
この子が結構クセモノw


しっかり営業もする子ですが


ちょっとワルイコでもあるw


他のにゃんちゃんにちょっかい出しまくってますw


他の子を追い出したりするんですよw


ちょとワルイ顏してるでしょw







みんな自由な感じですw







この子たちはずっと寝てましたw



この子は怖がりみたいで、びくびくした感じだったので
近寄らず遠くからの観賞用ですw
でも、綺麗な子だからそれでも十分w

時間があっという間に過ぎちゃいましたねw
すごくまったりとした時間を過ごせましたw




里親も募集されているという猫カフェ「猫式」
ブログはこちら→☆

気になる方は是非w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子プロゴルフが熱い♪ | トップ | ライブへ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事