株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

女子プロゴルフが熱い♪

2015年04月21日 | ぽちのブログ




くまもんとツーショット




ついに勝った! 初優勝 菊地絵理香選手です


長かったですね。26歳プロ8年目の優勝です


ずーっとこのところ応援していました



いつも良い位置にいるのですが 優勝ができないでいました


きっと本人が一番つらかったのではないでしょうか


「KKT杯バンテリンレディスオープン」で


初日からの首位を守り切る完全優勝で初勝利を飾ると、



「また負けるんじゃないかと思っていたので、勝ててびっくりした」と笑みを浮かべたそうです


「何回か優勝争いをしながら勝てないのが続いたのは、


自分の技術力がなかったから。私は私のリズムで行けばいい。



準備を怠らなければ、優勝する日が来ると信じてやっていた」



と、決して焦らず、折れず、技術に磨きをかけてきたそうです


応援していたので とてもうれしい優勝でした!!


おめでとう!!菊地絵理香選手!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しくじり先生 | トップ | リアル猫あつめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事