株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

☆ 夜景が見えて 生演奏が聴けるお店でハシャグ ☆

2013年02月12日 | モリリン♪
先日、ランドマークタワーにある



MANGIA MANGIAに行って来ました








生演奏が聴けると聞いてワクワク










店内は満席で



お店の前には行列が出来ているほど大盛況でした




お誕生日の方がたくさんいらしていたみたいで




演奏中にバースデーソングが数回流れていました



お店の雰囲気が良くて



景色もキレイで
*窓際の席だったのでバッチリ撮れたと思いましたが、ブラックベリーは画素数が粗いのか。。。
わたしの写真を撮るセンスがないのか。。。夜だからなのか。。。
ぼやけてます↓↓↓





食事もおいしくて





宮前平から離れていますが



片道30分程度電車に乗るだけこういったお店に行けるのが



地方出身のわたしにとってはとても新鮮でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東に雪が降ったあの日* | トップ | 台北に行ってきました!後篇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モリリン♪」カテゴリの最新記事