株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

関東に雪が降ったあの日*

2013年02月11日 | ズーミン*
こんにちはー(^^♪

最近食べ過ぎ・動かな過ぎ・どんどん巨大化ズーミンです!(:△:)

冬はおいしいもの多いですよね。。

困っちゃう!

さてさてさてー******

先日、関東に雪が降ったあの日、実は関東を離れていました…♪

バスに揺られて~♪



スキー場☆

平日なのでガラガラでしたよ(^▽^*)

朝発日帰り弾丸ツアーを企画し、友人と二人で滑ってきました☆☆☆

12時頃スキー場へ着き、ひたすら滑ること4時間半…*

めちゃめちゃ楽しかったです♪

途中飽きて雪合戦をしたり、楽しい時間を過ごせました



でもでもでも…

吹雪いていたので、髪の毛に雪が付き、髪の毛が凍っていくのが寒かった…。

凍えたからだを温めるために…



もつ鍋を食べて帰りました

もつ鍋サイコー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギネスブック! | トップ | ☆ 夜景が見えて 生演奏が聴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズーミン*」カテゴリの最新記事