みっかまちドットコム/スリーディズタウン青森

街情報を発信しています。
お店・イベントあれこれ\(^o^)/

明け方の電話

2011-02-23 11:56:13 | Weblog

 夜も明けぬ朝の4時半。

突然携帯が、鳴り出す。電話の相手を見ると知っている名前が。

きっと掛け間違いと思い電話を切る・・・・。

すぐさままた携帯が鳴り出す。(な~んで~

いたずらでも掛け間違いでもないようなので、携帯に出ると「今すぐ、八戸警察署の刑事課〇〇さんに電話して」と。

言われたとおりに電話すると、「器物破損で現行犯逮捕しました。今すぐ被害届を出して下さい」

そうなんです。また、モニュメントを壊されてしまいました。

 

どうして、こんな事をしでかす人が後をたたないのか?

今回は、犯人が捕まったのでいいのですが・・・・

大人としてしっかり反省して頂きたい。(明日の朝刊に実名で載るんですよ!)

今日は、寝不足ぎみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿