みっかまちドットコム/スリーディズタウン青森

街情報を発信しています。
お店・イベントあれこれ\(^o^)/

打ち上げ

2009-11-12 13:36:11 | Weblog
先日、「第三回三日町感謝の夕べ」のご苦労さん会を内輪で八戸中央ビル地階の「おはな」にて行いました

あれから随分経ってしまったような!

「三日町感謝の夕べ」のビアパーティーに来て下さったお客様の多くは、きっと満足して頂けたと思います。感謝!

このイベントが、10回・20回と開催でき、市民の皆さまに親しまれるようスタッフ一同決意を新たにした日でもありま~す。






八戸ならではの超透明感のある「イカ刺し」

撮るポイントを間違えました

豆乳入りちゃんこ鍋



やきとり、カキフライ美味しかったです。
ありがとう「おはな」さん

宴たけなわ。手前のジョッキー空だよ

お疲れさま~でした。

闇に消えるのは、~


このブログを見てくださる皆さまは、お気付きでしょう

やたらと宴会の場面が多いことに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿