みっかまちドットコム/スリーディズタウン青森

街情報を発信しています。
お店・イベントあれこれ\(^o^)/

剣心のチャーハン

2020-02-26 17:17:14 | Weblog

用事を足しにグランドホテルへ出かけた。

午後1時半、昼食はまだだったので何となく気分は中華っぽい。

地下の剣心へ。

メニューを見ながら迷ったあげく「半チャーハン、半ラーメンセット」というのがあったのでオーダー。

待つこと数分、運ばれたチャーハンを見てきっと私の目ん玉は大きく見開いていたに違いない。

まさかでしょ?

これ、半チャーハン?

オーダーをミスったか

でも、写真を指さしたような

お店のお姉さんに聞いた

「これ、もしかして一人前?」

チャーハンは、一人前でラーメンが半分。

半チャーハンではないことは納得した。

しかし、一人前でもちがくね?三人前はありそうなチャーハン。規格外

中華やのチャーハン、パラパラしてとってもおいしい\(^o^)/

けど、大食いのアタシでも食べられない。

持ち帰り用のパックを頂きました。

今度行ったら別のもの注文してみよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿