みっかまちドットコム/スリーディズタウン青森

街情報を発信しています。
お店・イベントあれこれ\(^o^)/

4月です。

2015-04-01 09:57:38 | Weblog

あれよあれよという間に4月です。

ブログの更新が、なかなかできず(・・;)

そんな中、三日町・六日町の工事は着々と進んでおります。

写真は、先月17日撮影しました。

橋源商店さんをご存知の方いらっしゃいますか?

ご高齢者向けのブティックでしたが、取り壊されました。

奥に蔵が見えてますが、この蔵は造りがしっかりしていて地下もあったんですね~。

(一般的な蔵のイメージとは違ってました。)

今は、蔵も無くなっています。

日々、街は進化していま~す。

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿