みっかまちドットコム/スリーディズタウン青森

街情報を発信しています。
お店・イベントあれこれ\(^o^)/

石窯で焼くピザ

2011-06-18 21:19:37 | Weblog

市中体バスケの大会に出ている娘の送迎と応援の合間、夕方自宅裏の?夕暮れ市へ。

(バスケの会場はてっきり東体育館だと思い込んでいたら、八大の体育館でした。よくある思い込み!)

垣根をまたぎ(よい子は、真似しないで下さい!)イザ、広すぎる裏庭へ。

まつりんぐ広場の夕暮れ市

のどかな時間が流れて、朝市とは少し違った趣で~す。

   

   

   

セーリングファンに会いました

 そして、そして・・発見。石窯で焼くピザ

  

 

なんと、車の中に石窯が!

おススメピザを聞いたら↑カレー風味のピザとか。

しっかりいただきました

ちなみに500円。飲みながら山車を作っている様子を眺めて・・・最高かも!

(まつりんぐ広場の横には、山車小屋があり山車が3台入居?してます)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿