みっかまちドットコム/スリーディズタウン青森

街情報を発信しています。
お店・イベントあれこれ\(^o^)/

引っ越し作業から10日

2020-12-05 20:03:31 | Weblog

先月25日から引っ越し作業初めて土日も返上。

今日は久しぶりの休日。

やっと片付けもほぼほぼ終了し、事務所らしくなった。ものの

ああああまだ、電話とファックスが不通・・・月曜日にはNTTさんが来てくれるというので開通も遠くはないはずと淡い期待。

それにしても、引っ越しは大変なものだ。

あやうく4トントラックになりそうな荷物の多さ( ゚Д゚)

3トン車でおさめてもらう。

これでも距離が近いからいい

まちなかを台車で往復すること数十回

三栄会のご長老も(長老っていいたら叱られる( ´艸`))ゴルフで鍛えているとはいえ台車を押しながらはきつかったはず。

来週からは、仕事に専念・・・できるかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿