みっかまちドットコム/スリーディズタウン青森

街情報を発信しています。
お店・イベントあれこれ\(^o^)/

突然の来客

2014-09-25 12:04:03 | Weblog

朝、事務所に着いたらなんと若い男子が待っていました。

三栄会には、似つかわしくないお客様・・・・・

事務所に招きいれてお話を伺うと、信州大学の学生さんで商店街とみろく横丁のことを取材に

はるばる長野からいらしたとのこと。

聞けば我が息子と同じくらいの年齢。

学生さんも大変なんだね~

一応取材に応えて水谷君(学生さんの名前)が帰り際、

「これお土産です。長野のりんごで作ったパイです」と・・・・

言ったあと、りんご県青森に長野りんごを持ってくるとは・・・と一瞬「シマッタ」の表情が伺えた(笑)

 

若い子なのにちゃんとお土産を用意するとは、大人でもなかなかできない。

恐れ入りました。

水谷君、研究頑張ってくださいまし。

 

by Dee


最新の画像もっと見る

コメントを投稿