みっかまちドットコム/スリーディズタウン青森

街情報を発信しています。
お店・イベントあれこれ\(^o^)/

フルーツショップ

2012-06-11 13:29:46 | Weblog

 

三日町商店街にフルーツショップ誕生 

 

 

 

ではありません・・・・。

フルーツを販売しているのは、「ローソン三日町店」でした~

 

いつものコンビニが、何か違って見えたりします。

朝から、ご年配のお客さんが品定めしてました。

昔の商店街は、軒先に商品がズラリと並んでましたよね・・・。

古き良き時代をふっと思い出させてくれました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿