みっかまちドットコム/スリーディズタウン青森

街情報を発信しています。
お店・イベントあれこれ\(^o^)/

花邑一弥ディナーショー女形の世界にお運び頂きありがとうございました

2018-12-01 22:35:54 | Weblog

29日・30日と二日間にわたり割烹金剛にて開催いたしました。

お越し頂いた皆さま誠にありがとうございました。

花邑一弥~女形の世界~

女形だけの舞台は初の試みでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

祝舞古典風八戸小唄から始まり芸者舞、女の悲恋の物語、フィナーレと様々な女性を演じました。

花邑一弥留まることなく次の舞台に向けて動き出しております。

どうか変わらぬご支援の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿